as k'now as

ゲームとアニメとテンプレートと日々の戯言。
何の比重が1番大きいかって、そりゃ戯言ですよ(えっへん)


※荒らし防止の為、トラックバックは管理人が確認、承認後にブログ上に表示されるように設定されていますので、ご了承下さい。

2013.November.17 [22:03]

あまりに更新をしないのでas k'now asは運営を中止することにしました。
以後、このブログに新規書き込みをすることはありません。
個人的なことを書いているブログは移設します。

これまでに作成したSerene Bach用のテンプレートはDL出来るようにしておきます。
ご使用になる際は同梱の利用規約を一読いただき遵守の上、お願いします。
テンプレート改造に関する問い合わせ、要望も受け付けませんので、改造される場合は個人の責任でお願いします。

これまでご来訪いただき有難うございました。
メールフォームは残しますので、管理人に連絡を取りたい方はメールにてご連絡下さい。

Serene Bachは好きなんですけどね〜。
そのうちまたテンプレ作ろうかなぁ〜。
Information
  • Background Image by ぐらん・ふくや・かふぇ
  • designed & material by as k'now as
  • System script by Serene Bach 2.23R
  • RSS 1.0
  • Atom 0.3